名前(「ラースと、その彼女」)

「ラースと、その彼女」の中の、とても大好きな台詞。

「人が言われて一番嬉しい言葉は自分の名前なんだ。 だから好きな人の名前はたくさん呼んであげるんだ」

Everyone’s favorite word is their own name,
so if you just say their names a lot,
you can see that it’s gonna make them happy.

親しい友人は僕のことを「すーちゃん」と呼びます。気の置けない仲間や先輩なら「すー」と呼び捨てで。

自分に自信が持てなくなった時、寂しくて仕方がなくなった時、昔を思い出して自分を温める時、僕の大切な人たちが呼ぶ僕の名前が聞こえてきます。

あとは「パパ」。

自分の名前を好きになってくれますように。
妹が呼ぶ自分の名前を好きになってくれますように。
お姉ちゃんが呼ぶ自分の名前を好きになってくれますように。
大切な人が呼ぶ自分の名前を好きになってくれますように。
沢山の大切な人が彼女たちの名前を呼んでくれますように。

ラースと、その彼女

Follow me!

名前(「ラースと、その彼女」)” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です