コンビニが印象的な映画は?

「誰も知らない」「台北の朝、僕は恋をする」「ヴァイブレータ」「勝手にふるえてろ」

他に何かありますか?

Follow me!

コンビニが印象的な映画は?” に対して3件のコメントがあります。

  1. このあいだ久しぶりに会った地元の同級生 より:

    百円の恋 があるよ。

    1. sudara1120 より:

      安藤さくら、いいよね。
      「百円の恋」は未見だけど見てみたいっす。
      ようこそ、いらっしゃいませ。

  2. このあいだ久しぶりに会った地元の同級生 より:

    たぶん、あんた好きな映画だと思います。僕も大好きです。どうぞ観てみたらいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です