二歳も六歳も十歳もスゴイ!(「千と千尋の神隠し」)

三日ぶりに山奥で見つかった男の子は二歳。
僕の二人の娘は六歳。
千と千尋は十歳。

生きる力はスゴイ。生きようとする力はスゴイ。それだけでスゴイ!

娘たちが二歳の男の子のように生きる力をグングンと伸ばしてくれますように。
娘たちが千と千尋のように大切な人のために涙をポロポロこぼしながら頑張る子になれますように。

千と千尋の神隠し

 

Follow me!

二歳も六歳も十歳もスゴイ!(「千と千尋の神隠し」)” に対して1件のコメントがあります。

  1. このあいだ久しぶりに会った地元の同級生 より:

    ジブリは、たぶん80になっても面白いなー。と思って観ると思うね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です