映画の中の印象的な先生といえば?(「ウォールフラワー」「遠い空の向こうに」「君に届け

「遠い空の向こうに」のローラ・ダーン

遠い空の向こうに

「君に届け」のARATA

君に届け

「ウォールフラワー」の国語教師も

ウォールフラワー

Follow me!

映画の中の印象的な先生といえば?(「ウォールフラワー」「遠い空の向こうに」「君に届け” に対して2件のコメントがあります。

  1. まぁ『二十四の瞳』の大石先生は別格として…、

    『青い鳥』の村内先生(阿部寛)
    http://www7b.biglobe.ne.jp/~magarinin/2009j/09.htm

    『グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち』のショーン先生( ロビン・ウィリアムズ)
    http://www7b.biglobe.ne.jp/~magarinin/1998/06.htm

    1. スーダラ より:

      ヤマさん、どうも。

      大石先生は、まさに別格ですね。40年くらい前、小学生の時に学芸会でやりました。泣けました。
      残りの二人は、フェイスブックの方でも、やっぱり挙がってました。どちらも難しい役を上手い人がしっかり演じている感じですね。

スーダラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

SOMEWHERE