セトウツミ

どこまで行っても僕はよそ者だけど、大阪は好きで、楽しくて、飽きない。大阪中に山程いる二人組の会話に耳を傾けているのが一番良い。老若男女問わず、二人組みの会話は例外なく楽しい。誰もがセトウツミだ。
走り回って汗をかかなくても、何かクリエイティブなことをしなくても、仲間と悪いことしたりしなくても、構わない。青春。
10年以上、音信不通だった小中高の友人たちと、この前久し振りに再会した。部活も趣味も友情を確かめ合うことも、人生の支えとなることも無かったけど、あの頃と同じように、ただ駄弁って、ボケてツッ込んで、笑かし合って、で、「じゃ、帰るわ。」って言って別れた。
そんな親友が確かにいる。
だから二人のリスペクトがよく分かる。

Follow me!

セトウツミ” に対して2件のコメントがあります。

  1. このあいだ久しぶりに会った地元の同級生 より:

    おおー、ネタになっとる。ほんとそんな感じね。
    とりあえず、仕事が暇になったので、自分が見た映画にだけコメントを残していくことにする。

    1. sudara1120 より:

      さらりと「親友」と書いてくれていたのを見て、とても嬉しかったんだよ。
      で、見て、書きました。
      ボチボチコメント返ししていきます。

sudara1120 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です