ダンスウィズミー

主人公は可愛かったし、ミュージカルシーンは楽しかったのですが、実は一番記憶に残っているのは相棒の子が独りになって、コンビニの駐車場でカップ焼きそばを食べる(食べようとする)シーンでした。

誰からも頼りにされず駒のように扱われるのではなく、誰かに必要とされる喜びを知ってしまったら、もうそこからは離れられなくなります。歌って、踊って、辛くて甘いタマネギを丸かじりして。

「誰でもいいわけでなく私じゃなきゃダメなんだ。」

そう思えるようになった彼女のもとに皆が集まってきて、帰ってきて、本当に良かったです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です