リンダ リンダ リンダ

一人でやるよりも皆が一緒の方が良いに決まってる。
牛肉ダーツよりも体育館のステージの方が良いに決まってる。

本番は一瞬で、その為の準備はとても長くて、不思議と後から思い出すのは本番の興奮でも、練習の辛さでもなく、そのどちらでもない、なんでもない時間だったりする。この映画には彼女たちがずっと経ってから思い出しそうな、そんなキラキラ光る「なんでもない時間」が沢山あって、なんだか少し羨ましくなりました。
あぁ、そう言えば若いって羨ましいなぁって思うようになったのは、ここ最近かもしれません。
だから1番大好きなシーンは、ソンちゃんがたった一人のステージで仲間たちを紹介するシーンかなぁ。

大した理由もなく(たとえばよく聞こえなくても「OK!」って言ってしまうような)勢いだけで走り切ってしまえるような爆発力と、時間なんて無限にあるかのように、ボンヤリとしてるうちにいつの間にか眠りに落ちてしまうような大らかさと・・・。あぁ、やっぱいいわぁ。

「みんな、パンツ丸見えだよ~」
05/09/18(日) 14:33

Follow me!

リンダ リンダ リンダ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です