「自転車二人乗り」といえば?(「コクリコ坂から」「東京兄妹」「この窓は君のもの」「キッズリターン」)

「自転車二人乗り」で思い浮かぶ映画ってありますか?

坂道を下る恋する二人なら

「コクリコ坂から」

「この窓は君のもの」

兄と妹なら

「東京兄妹」

ほろ苦い、あの台詞と一緒に

「キッズリターン」

Follow me!

「自転車二人乗り」といえば?(「コクリコ坂から」「東京兄妹」「この窓は君のもの」「キッズリターン」)” に対して2件のコメントがあります。

  1. お茶屋 より:

    『明日に向かって撃て』と『E.T.』と
    え~と、え~~と

    1. sudara1120 より:

      お茶屋さん、ようこそ。いらっしゃいませ(^.^)
      おはずかしながら「明日に向かって撃て」未見なのですが、「シネマの孤独facebookページ」でも一番人気でした。流石です。
      「ET」はちょっと変化球かもしれませんが、そう言われてみれば「二人(?)乗り」の名シーンですよね。
      是非是非、ちょくちょく遊びに来てくださいね。

お茶屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です