ジャニーズ主演映画は面白い?

殆どテレビを見ないのでついていけてないのだけど、最近、何かとジャニーズが話題らしい。
僕は支持者でもアンチでもないけど、ジャニーズ主演作には好きなものが多い。
「武士の一分」「鉄コン筋クリート」「ハチミツとクローバー」
そして
「ちょんまげぷりん」
やはり才能にも経験にも恵まれた、エンターテイメント界のスーパーエリート達なんじゃないかなぁ。

 

「鉄コン筋クリート」

「ハチミツとクローバー」

Follow me!

ジャニーズ主演映画は面白い?” に対して1件のコメントがあります。

  1. このあいだ久しぶりに会った地元の同級生 より:

    キムタク、割とよかった。そりゃ真田ひろゆきには。。

このあいだ久しぶりに会った地元の同級生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です