岩井俊二が鉄板(「ラストレター」)

森七菜は「Love Letter」の酒井美紀にそっくりでドキドキした。美人で優等生の姉にコンプレックスを抱く妹。さすが岩井俊二。広瀬すずより彼女の方が可愛く見えた。切なく見えた。
福山雅治は最後までしっかり自分を抑えることが出来ていて良かった。神木君としっかりコミュニケーションを取り合って、同じ人物を演じていたのだろう。二人とも流石。
あとは仙台の街並み、家並み、木々、川の流れ・・・。「ゴールデンスランバー」の時も思ったけど、自然と街と人の調和がとれていてとても良い。訪ねてみたくなった。「Love Letter」の小樽に続いて海外の人も巻き込んできっと聖地巡礼が始まるのだろう。
岩井俊二に女の子と街を撮ってもらえば間違いない。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です