フル・モンティ

思いっきり笑えて、ちょっぴりホロリとさせられて、最後には元気になれるコメディ映画の典型的作品。
僕は思いっきり笑って、ボロボロ泣いて、とても元気になりました。
いつもフットボール好きの役のロバート・カーライルはこの作品でもヤンチャ坊主がそのまま大人になったような役柄を生き生きと演じていました。
彼のみならず、6人の男達は普段はぱっとしないのに、土壇場になると信じられないことをやってのけるヤンチャ坊主みたいで、とにかく応援したくなりました。
たった一度のステージ、お世辞にも見事とは言えない踊りを見て絶叫する観客達。みんなみんな、ちゃんと来てくれていたのが、一番良かったなあ!
98/04/27(月) 21:02

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

クローサー

次の記事

パディントン2