JUNO

ギュってしたくなる映画・・・
口は悪いし、ジャンクフード好きだし、変な音楽が好きだし、情緒不安定だし、継母だし、離婚しちゃうし、性的に活発で退屈しのぎにエッチしちゃうし・・・
不器用で愚かで欠陥だらけで、いつまで経っても大人になれない僕たち・・・
でもね、最後の最後には大好きな人の為に歯を食いしばって、むきになって、一生懸命頑張ってるんだよ・・・助け合って、支え合って・・・
だから産まれてくる全ての赤ちゃんに幸せになって欲しいなぁ。

作戦開始!
あーあ、また救出されたのかも・・・
2008年06月19日17:33

Follow me!

JUNO” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です