Mr.&Mrs. スミス

旅先で美味しい店を手っ取り早く見つけるコツというのを聞いた事がある。
駅の近くの割と悪くない場所でこじんまりとした店構え、そして夫婦二人でやっている店。これが当たりが多いらしい。

「結婚は2回目なんだ。」
ブラピのこの台詞が1番気に入りました(^_^)
パロディは出来るだけ真面目に、贅沢にお金も使って、そして何よりも自分を切り売りしないと。
相変わらずめくれ上がりまくっているアンジェリーナ・ジョリーの唇(サイコー!)以外にもお楽しみが満載の映画でした。

僕の会社も職場結婚するとどちらかが異動させられるか退職するかどっちかです。組織に属しているとやっぱ夫婦っていうのは何かと不都合なもの。二人っきりで仕事する場合はすごーく上手くいくか、その正反対か、どちらかなんでしょう。
06/01/12

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です