恋人たち

マイク・リーやケン・ローチの作品を見ているような気持ちになった。
橋口亮輔という同年代の監督がそういう風にキャリアを重ねていく過程を共有しているのだという感慨と、それから日本という国の現在と行く末と。
そんな国に生まれた娘たちの未来を思わずにはいられなかった。
ささやかな希望と出会いと幸運が彼女たちのもとに訪れますように。
ささやかな希望と出会いと幸運を手繰り寄せることの出来る真っ直ぐな強さを彼女たちが身につけられますように。
彼の、彼らの、最後の最後に提示する希望はいつも優しい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です